忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



温泉旅行でバストアップした私の胸を見て彼女が 

この話は私が結婚する前の話です。
かなり前のエピソードになりますが聞いて下さい。

私とA子は京都の丹後地方に冬の温泉旅行に一泊二日で旅行に行きました。
二人で旅行に行ったのは、三年振り位だったと思います。

彼女は私と同じでバストに対してかなりのコンプレックスを持っていました。
わたし自身も以前はA子と同じ位のサイズでしたが

自分の胸が大きくなっていることはとても言い辛く言っていませんでした。
浴衣所で私が上着を脱ぎ捨てるとA子は私の胸を不思議そうに見つめているではありせんか。

A子は私にこう言い放ちました。

A子「あれ、豊胸手術したの?」

わたし「してないけど」

A子「じゃあ、その胸はどうしたの?」

わたし「バストアップをやっただけだよ」


A子「えっ!」


その後、A子はもちろん私にバストアップ法を教えてくれと懇願してきたことは
言うまでもありません。


冒頭に、このようなエピソードが語られています。
このあと、内緒にすることを約束に、バストアップの方法を教えてあげたということなのですが、

おそらく、すごく快感だったに違いありません。
長いあいだ、ずっとコンプレックスだった、ちいさな胸、
もちろん、それは友人も知っているし、

しかも豊胸手術以外の方法で、
みごとバストアップに成功したのですから。

内心は、
「ほら、見てご覧なさい。」
というような優越感であふれていたのかも知れません。

ともあれ、これは、あきらめずにバストアップを実践してきた三浦さんの勝利です。
三浦育子さんの豊胸・バストアップ法



すそわきが対策 | 青ひげ対策 | 太陽光発電 | 太陽光発電 価格 | 太陽光発電 メリット | 自然妊娠 | 妊娠体質 | 二人目不妊 |
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

豊胸・バストアップ法
感動のバストアップ体験!
B-UPガールズ


女性の健康を考えた、
体に優しいバストアップ法。


芸能事務所にも採用されています。


PR